« 柿生に初雪 | トップページ | あと10日 »

2009年3月15日 (日)

デニーズ柿生店、3月28日限りで閉店

 片平1丁目の津久井道(世田谷通り)沿いにあるデニーズ柿生店が、3月28日午後10時を最後に閉店することになりました。同社ウェブサイトの店舗情報ページで告知されています。店長さんの話によると、尻手黒川道路の延伸による津久井道の拡幅工事で敷地が削られるため、廃業を余儀なくされたとのこと。
 確かに店舗も駐車場も、これ以上セットバックできないギリギリの用地なので、やむを得ないのでしょう。しかしながら筆者には、麻生川沿いを快走する小田急線の電車を見ながら食事できる絶好のロケーションだっただけに、閉店は残念でなりません。お店自体は繁盛しているだけに、何とかならなかったものかと悔やまれます。

« 柿生に初雪 | トップページ | あと10日 »

コメント

いつも拝見しております。
デニーズ閉店、寂しい限りです。
麻生台団地には今でも強い思い入れがありまして、
幼少期の思い出のベースです。
更新、楽しみにしています。

ええ、デニーズ閉店するのですか(゚0゚)
柿生の数少ない24h営業の店だったのでとても残念です

そうなんですよ、重宝な店だったのに残念無念。
柿生の24時間営業店は、世田谷通り古沢の吉野家など数カ所になってしまいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 柿生に初雪 | トップページ | あと10日 »

無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツ

  • JR東京駅の時計

最近のトラックバック